三浦祐太朗が「ありがとうあなた」をカヴァー

81CRNsle8CL._AC_UL480_QL65_.jpg

三浦祐太朗が山口百恵の歌をカヴァーしてアルバムを出しているのは知っていましたが、今度は、この曲だそうです。
この曲も好きです。
が、この曲を息子の三浦祐太朗で聴くことになるとは思っていませんでした。
ほかのカヴァー曲もいいですが、これもまた、いいなと思います。
で、ほかにもけっこういい歌も歌っています。YouTubeで聴くことが多いのですが(^^ゞ。

声も山口百恵に似ているかなと、最近思います。 以前はそれほど思わなかったのですが。

で、顔が、本当に三浦友和と山口百恵の息子だ!と思うくらい、二人を足しているなと、二人に似ているなと思います。
雰囲気も。話している雰囲気はお父さんにそっくりだなと思う私です。
弟の三浦貴大より、似ているかなと思います。顔も雰囲気も。

で、私は若い頃、三浦友和のファンで、「赤い疑惑」など夢中になって観ていました。部屋にはポスターを貼ったりして(^^ゞ。
TVドラマはもちろんで、日曜の朝はラジオ「三浦友和と仲間たち」を聞き、レコードも買い、映画も観に行きました。
時代の流れを感じますが。。。。。

息子が母親の歌を歌うのは、それはそれでいいと思います。それなりの価値があると思いますし、歓迎です。
が、ちょっと複雑だったりもします。
三浦祐太朗も三浦貴大も、<親は三浦友和と山口百恵なんだって>と言われるようになるといいと思います。

あはっ、結局は、三浦祐太朗と三浦貴大の兄弟を応援するのは、<三浦友和の息子>というのが一番の理由かも(^^ゞ。
でも、二人とも、歌手として、俳優として、いいものを持っているように思う私です(^-^)。

で、この「ありがとう あなた」は、ニューアルバム『Blooming Hearts』(10月2日発売)の収録曲だそうです。
このアルバムは、カヴァー曲とオリジナル曲だそうです。
今、知りました。この曲をカヴァーしていることもアルバムのことも(^-^;。

三浦祐太朗「ありがとうあなた」


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント