ロバート・ヴォーンも亡くなっていたんですね。。。

画像


今日、そんな記事が目に入ってビックリしました。
昭和を代表する俳優さんたちが東西問わず亡くなっていきますが、さみしいです。
<2016年11月11日、急性白血病で死去>、そんなに前に亡くなっていたんですね。。。

ユーチューブで「0011ナポレオン・ソロ」が観れないかな~とふと思って。。。

大好きな米TVドラマでした。
忘れられない米TVドラマの一つです。「ハワイアン・アイ」と「ナポレオン・ソロ」が一番好きで。。。
私が子供の頃は、米TVドラマが多かったんです。「ローハイド」「ララミー・牧場」「サンセット77」「87分署」「パパは何でも知っている」「ママは世界一」など、数えきれないほどで、人気もありました。

ロバート・ヴォーンは最近「華麗なるペテン師たち」に出ていて、一、二度しか観ていませんでしたが元気で活躍しているんだなと思っていました。
83歳だったそうで。。。私も老いてきたので、83歳、まだまだなのに~と思います。

地上波で、無料のBSでもいいです。放送してくれないかな~と思います。
「0011ナポレオン・ソロ」、日本版のDVDも発売されません。私の年代で、このドラマが好きだった人はまだまだいると思うのですが。。。

イリヤ・クリアキンを演じたデビット・マッカラムは元気(?)みたいで良かったです。彼も85歳になるそうです。
平成もまもなく終わりますが、昭和が遠くなっていきます。


今さら~ですが、ご冥福をお祈りします。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

オンリー・ザ・ロンリー
2018年10月13日 10:02
おはようございます。
今の地上波のくだらなさに辟易している私です。
よっぽど仰る番組を放送してもらいたいですね。
白黒で文句は言いませんです。

私が子供の頃は、米TVドラマが多かったんです。「ローハイド」「ララミー・牧場」「サンセット77」「87分署」「パパは何でも知っている」「ママは世界一」など、数えきれないほどで、人気もありました。
tosileo
2018年10月13日 16:26
オンリー・ザ・ロンリーさん、こんにちは(^-^)。

あの頃は楽しい番組が多くて、いい時代でしたね。スターも輝きがありました。

本当にあの頃のドラマが観たいです!私も白黒でも文句言いません。
さすらい日乗
2019年05月30日 08:11
ロバート・ヴォーンが出ている映画に、ルネ・クレマン監督の『危険なめぐり逢い』があり、ここでは欧州でポルノ映画に出ている元アメリカ映画スターを演じています。
これは、主人公のマリア・シュナイダーが非常に良い作品でした。
tosileo
2019年05月30日 10:49
さすらい日乗さん、こんにちは(^-^)。
タイトルに記憶があります。が、これも観てはいません。ロバート・ヴォーンも出ていたのですか。「0011ナポレオン・ソロ」の彼が好きな私には、ちょっと引く役です(^-^;。彼女はマーロン・ブランドやジャック・ニコルソン、ジャン・ルイ・トランティニャンなど大物俳優と共演していますね。監督もルネ・クレマンやミケランジェロ・アントニオーニ など。才能ある女優なのですね。『危険なめぐり逢い』も機会があったら観たいです。音楽はフランシス・レイだそうで、それも楽しみです。