エラーはコメントだけではなく。。。。

画像

    
私、ちょっと怒っています。

記事を書き込んで、保存するときにエラーを起こします。 それまで入力したものが全て消えてしまいます。
これで何度目? という感じです。
今日も挫折(/_;)。 あと少しで~というところでだったので、気力が。。。。

コメントがエラーしても腹立たしいのに。。。。。。

なるべくマメに保存するようにしているのですが、エラーになるときにかぎって長めになっていて。。。。
腹立たしいのを越して、気力がなくなります。

一度や二度ではないので、今日はちょっとグチを言いたくなりました。
ちょっと下心もあります。
ココのスタッフの目に入らないかと~(^^ゞ。 無理かな(^_^.)。

マメに記録しなくちゃ!
明日か明後日には更新したいと思います。
気分を変えなくちゃ! じゃないと許せなくなりそう(^_^.)。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

オンリー・ザ・ロンリー
2015年06月20日 21:22
あららら~!、解ります。
僕の「はてな」はアップしてもしばらくすると消えるようです。仕方なくアップした履歴を呼び出し、1文字でもあるいは何も訂正せずに更新して再表示され、落ち着きます。
tosileoさんのように書き上げたものを保存して消滅するよりまだマシですかね。
どのブログ会社も100%完璧はないようです。
お互いご愁傷様(笑)。おっと失敬、tosileoさんは笑ってられませんね。
tosileo
2015年06月20日 23:20
オンリー・ザ・ロンリーさん、こんばんは(^-^)。
そうですか、どこもあるのですか。
でも再表示されるところはいいですね。ここは完全消滅ですから。。。、一度や二度はくじけても頑張れますが。。。今年はいつもより多いです。で、何故かコピーしたときは大丈夫で、油断してノッて書き込んだときにエラーを起こします。笑うしかないですね。笑って頑張るしかないですね。オンリー・ザ・ロンリーさんのコメントで、ちょっと元気が出ました。有難うございます。
オンリー・ザ・オンリー
2015年06月21日 00:07
何度もごめんなさい。知人のブログは13年間のコメントがある日、突如完全消滅しました。無論、僕が入れたコメントも消えました。あれはショックでしたね。ご本人はもっとつらい気持ちだったと思います。(今回立ち上げた僕のブログの中で[駆逐艦ベッドフォード作戦]と[ローマの休日]は当時の僕のコメントに基づくものなんです)
tosileo
2015年06月21日 19:39
オンリー・ザ・ロンリーさん、こんばんは(^-^)。
それは残念ですね。<突如完全消滅>、けっこうショックですよね。こういうものってしかたがないのでしょうけど、そんなことが起きないように早くなるといいなと思います。13年間の思い出が消えたオンリー・ザ・オンリーさんの知人の方、元気出してほしいです。
まるぐりっと
2015年06月21日 23:15
読者の私は只々楽しみに訪れるだけ
ですが、そんなエラーが起こる御苦労
があるのですね、それを乗り越えて更新
して下さるのですね、感謝感謝です。
私なんて目は痛い、パソコンはちょっと
しか使えないので映画のシーンを沢山
載せられて、どうやるんだろ~と感心
してしまいます。
熱いお茶と甘い物で気分直して下さい

tosileo
2015年06月22日 07:53
まるぐりっとさん、おはようございます(^-^)。
私の場合遊びなので、感謝だなんて。。。一緒に遊んでくださって、こちらの方が感謝しています。
有料で頑張っている方は堂々とクレームをつけれますが、私はタダで遊ばせてもらって不具合に文句をつけているわけです(^^ゞ。
有難うございます。夫のおやつに手をつけて、お茶を飲んで頑張ります(^O^)v。