スンホンの次回作は映画

画像


スンホンが映画『伝令』(仮題)に出演することを決めたそうで、時代は高麗時代、祖国の運命が掛かっている重要なメッセージを託された伝令、ムジンを演じるということです。

スンホンは、「『伝令』のシナリオをその場で一気に読み終えるほど緊張感あふれるアクションです。伝令という新鮮なテーマとムジンというキャラクターにすっかりハマり、作品に出演することにしました。スピーディーな展開と感覚的な映像が期待できる作品です」とコメントしているそうですが、時代モノで、前回の主演ドラマ「ドクタージン」で時代劇が気に入ったのかなと、自信を持ったのかなと思ったりします。

12月にクランクインする予定だそうですが、もう剣術や馬術の練習に打ち込んでいるそうです。
写真のポーズもキマっているかなと思います。

リメイク版映画が2本続いていましたが、オリジナルもののようで、不安と期待が。。。。。
来年の夏前後に公開になるでしょうか。私が観れるのは秋? 何にしても楽しみです。
共演者も楽しみですし(^-^)。

画像


話は違いますが、
スンホンは10月10日午後、自身の「ツイッター」にジソプとの写真を掲載し、「ジソプの『会社員』試写会後に打ち上げ。イケてるやつらと」と書き込んでいたそうです。
ほかは、アイドルグループ2PMのテギョン、MBLAQのG.O(ジオ)、ZE:Aのキム・ドンジュンなのだそうです。スンホンとジソプしか知りません^_^;。

画像


で、そのジソプの『会社員』試写会に出席したときのスンホン~

画像


画像


画像


画像


またヒゲを生やしているのですね^_^;。 時代劇に合わせて? それにしては早いような。。。。
ただ好きで生やしてる?
私はヒゲがない方が好きですが。。。。。

画像

               この方がいいです(^^ゞ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

たまねぎ
2012年10月15日 10:31
わぁ~、打ち上げの写真いいですね♪私、テギョンは知ってますよ~(^-^)vドリームハイとテレビハングル講座の彼だけですが(^-^;こうやって、若い人達といると、スンホンとジソプも、ちょっとオッサンがかって来たかも(^-^;私も、髭なしの方がいいな~ (^-^)v
tosileo
2012年10月16日 10:37
たまねぎさん>
若い人も知ってるなんてさすが!ですね。「ドリームハイ」、機会があったら~なんて思いながらなかなか観れません。
はい、スンホンもジソプもオジサンっぽくなってきたと私も思います(^_-)-☆。
どうしてスンホンもジソプもヒゲを生やしたがるのでしょう~と思ってしまいます(^^ゞ。