渡哲也、石原裕次郎CM共演

yuu.jpg

長年、石原裕次郎がやっていた松竹梅のCMを、渡哲也が引き継いでいましたが、
「松竹梅」の50周年を記念した新CM「よろこびをお伝えして50年~幻の共演~」編(29日から放送)で最後なのだそうです。

石原裕次郎の映像は1970年と75年のものを使用し、渡哲也の映像は18年のものを用いたそうで、
ナレーションは、渡哲也が今年6月に収録したものを使用しているのだそうです。

出来上がったCMを見て、渡哲也は「おぉ!」と一言、満足した表情を見せたということです。

で、
渡哲也が石原裕次郎とCM共演するのは今回が最初で最後なのだそうで、
渡哲也は「五十数年長きにわたり有難く感謝いたしております。最後のコマーシャルを裕次郎さんとの共演で終わらせていただきますのは感慨深いものがあります。本当に有難うございました」と、有終の美を喜んだそうで。

渡哲也の役は、宇野重吉が演じたもので、何か重なります。
石原裕次郎と宇野重吉の、この二人のCMも大好きでした。

ダウンロード.jpg

石原軍団も解散ですし。。。。。感慨深いものがあります。

で、このCMは、来年9月まで流れるそうですが、それ以降について、宝酒造は「来年9月まで、渡さんとの契約は残ってますので、これから考えていきたい」ということで、決定してはいないようですが。。。。。

久し振りに、このCMでの裕次郎を観れて、嬉しかったです(^-^)。
が、TVではまだ観ていません。楽しみです。





で、ちなみに、石原裕次郎の最後の松竹梅のCMで、未公開のものだそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=cOEEy0TWArM



"渡哲也、石原裕次郎CM共演" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント