今年期待する歌手は、新浜レオンかな

813C8fIYyCL._AC_UL480_QL65_ML3_.jpg

初めて聴いたのは、昨年音楽番組で、野口五郎と「私鉄沿線」を歌っていたのを観た(聴いた)ときです。え、良い声で、上手いじゃない!と思いました。
伸びのある声で、ちょっと大人っぽい声かなとも思いました。これからが楽しみな若手!と、思いました。

昨年デビューしたばかりだそうです。ホヤホヤで、新鮮です。
爽やかな感じもいいですし、イケメンなのも可愛いのもいいです(^-^)。

お父さんが、「伯方の塩」のCMのキャッチフレーズの演歌歌手・高城靖雄さんなのだそうです。すみません!わかりません(^^;)。
で、2017年には大東文化大学の「ミスター大東コンテスト2017」というので、グランプリを獲得しているのだそうです。

応援サイトはいっぱいあるようですが、年寄りは片隅でひっそりと、音楽番組で出てきて、いろいろな歌を歌うのを楽しみにしながら応援します(^^ゞ。23歳だそうで、孫の世代?には、まだちょっとある? ま、じきにそうですが、若い楽しみな歌手が出てくるのは嬉しいです(^^ゞ。

「離さない 離さない」・・・ちょっとポーズが引っかかりますが(^^ゞ。デビュー曲だそうです。


「私鉄沿線」・・・歌だけでいいかな(^^ゞ。でも一生懸命さが伝わってきます。


"今年期待する歌手は、新浜レオンかな" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント