「25 All-Time Greatest Hits/フランキー・アヴァロン」(CD)

フランキー・アヴァロンの「ヴィーナス 」を久し振りに聴いて、出してきたフランキー・アヴァロンのアルバムです。 この一曲で、ほかの曲も聴いてみたいと買ったCDです。もうかなり前です。 で、この曲は、1959年の曲だそうです。 で、このアルバムでのフランキー・アヴァロンしか、未だに知りません(^-^;。 で、「23Two F…
コメント:4

続きを読むread more

「Eternal Pops SUPER HITS 100 CD4枚組 永遠のポップス FCD-001」(CD)

アーティストで、何曲か続いてたりもし、え、その歌手で?というのもあり、その歌手で聴けるの?知らない曲も知らない人も多く、また入っていて嬉しい曲や歌手が入っているアルバムです。 それなりに楽しめています。 ただ、 Disc 1の「ヴォラーレ / ボビー・ライデル」が、本当に?という感じで納得出来ていません(^-^;。声が違うよ…
コメント:0

続きを読むread more

「オデッサ・ファイル」(映画)

西ドイツを中心に、ヨーロッパ全土に勢力を有する元ナチス親衛隊員の組織“オデッサ”を追う若いルポライターの活躍を描いた、フレデリック・フォーサイスの同名小説を映画化したものだそうです。 1974年の映画で、主演はジョン・ヴォイトです。 私は「ニュールンベルグ裁判」のマクシミリアン・シェル が出ているので、観てみようかなと。…
コメント:0

続きを読むread more