「歩み Part1」中澤卓也 (CD)

taku.jpg

待っていた、オリジナル曲のアルバムで、ようやく出たなという感じです。
が、そこまで? もう一歩進んで欲しかったです。というのは、その先に出された曲もということです。
で、13曲しか入っていなくて、3000円なんですね。足元見られてるな~と(^^ゞ。
私、サインもポスターもいらないです(^-^;。その分引いてくれると嬉しかったなと(^^ゞ。

今、BSで放送の歌番組に司会でレギュラーになっていて、毎回歌を聴けるのが嬉しいです。
若手でもう司会?とも思いますが、若手の人気歌手が業界でも欲しい時なのかなとも思います。
が、私は彼の歌と声が好きなので、嬉しいです。

孫の世代に近くなっています。が、それもまたいいです(^^ゞ
姑の部屋には、氷川きよしのポスターが貼ってありました(^-^)。笑顔の氷川きよしで、部屋が明るくなっていました(^-^)。

で、中澤卓也は、いっぱい曲を出しているなと思います。
次のアルバム発売は、いつになることか~とも思います。が、買えるかどうかも未定です。が、出た時はきっと欲しがると思います(^^ゞ。
「北のたずね人」もいい曲だなと思います。
もっぱらYouTubeで聴いています。

が、が、YouTubeでより、このアルバムを気持ちよく聴いています。
で、一曲目の「青いダイヤモンド」は<ダイヤ~モンドだね~♬>と一緒に歌ってしまいます(^^ゞ。
で、どの曲もいいです。
やはり、次が楽しみです。

で、DVDもあるのですが、彼の場合、可愛いですが、私は歌だけでいいので、CDがいいです。


・青いダイヤモンド
・黄昏に
・彼岸花の咲く頃
・心変わり
・冬の蝶
・いつまでも どこまでも
・茜色の恋
・東京タワー
・ゆびきり
・愛する君へ
・初めての君(新録)
・なみだの栞(新録)
・愛の伝説~ AGAIN ~(新録)


「彼岸花の咲く頃」~明日からお彼岸?なので、ちょうどいいかなと(^^ゞ。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント