「Mario Lanza Collection」(CD)

SIGNCD2048.jpg

カレーラスのマリオ・ランツァを聴いて、ちゃんとしたマリオ・ランツァを聴いてみようと、このアルバムは代表曲が集まっているのかなと思い、「O Sole Mio」が入っているし、「Serenade」が入っている!と、このアルバムを選びました。
聴いてみたら、「Serenade」は 「Serenade」違いで、「学生王子のセレナーデ」とは違ってがっかりしたのですが(^-^;、Toselly /Slvestriとか・・・字が小さくて、眼鏡を掛けていてもよく見えません( ;∀;)。
でも、音の良くないパソコンで聴いていたのとは違い、なるほど、人気があるはずはずだ、やはりいい!と、迫力あるな~と思いました。
マリオ・ランツァを聴くことが出来たなと思ったCDでした。

が、知っている曲が少なく、これ以外に代表曲のようになっている曲が多いようで、
このアルバムはその一部なのだと、あとで知りました(^-^;。

が、いいきっかけになりました(^-^)。
で、今度は日本盤がいいなと(^^ゞ。
このアルバムは解説書が無かったのでどうしようもないですが、たとえあっても日本語じゃなければわかりません。ま、日本語も完璧ではないのですが(^-^;。ちゃんと理解できないことが。。。。。老いたせいにしている私です(^-^;。

1 O Sole Mio
2 La Donna E Mobile
3 Torna a Surriento (Come Back to Sorrento)
4 Vesti L a Giubba
5 Recondita Armonia
6 E Lucevan le Stelle
7 Parigi O Cara
8 Spagnola
9 Mattinata
10 Lolita
11 Un di All' Azzurro Spazio
12 Mama Mia Che Vo' Sape
13 A Vuchella
14 Vogiliatemi Bene
15 Parlmai d'Amore, Mariu
16 O Soave Franciulla
17 Core Ingrato
18 Marechiare
19 O Paradis
20 Serenade


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント