「繋ぐVol.2~カバー・ソングス“NO BORDER”~ 中澤卓也 」(CD)

81zCY1BscEL._SX522_.jpg

中澤卓也の<「繋ぐVol.~カバー・ソングス」の2枚目です。
2年振りだそうです。もう出さないのかと思っていました。 で、やはり曲数が少ないです。
何をもったいぶっているの?と思ってしまう私です(^^ゞ。
もう少しサービスしてもいいのではないでしょうか。
ファンはオバサンたちが多い? その一人が私ですね(^-^;。弱みに付け込まれている気がします(^^ゞ。
でも、オバサンたちはけっこうYouTubeで楽しみます。私もです(^^ゞ。

で、このアルバム、知らない曲が多く、オリジナルは誰? という曲が多いです。たった7曲なのに(^^;)。

で、一曲目の「桜」もいいです。ステキです。こぶくろの「桜」だそうです。私は知らなくて(^^;)。
「 冬隣」も知らない曲ですが、いいなと思いました(ちあきなおみの歌だそうで)。
で、「哀愁列車」が入っていて嬉しかったです。三橋美智也、好きですし、三橋美智也の曲も。
若い歌手が、三橋美智也や、フランク永井、石原裕次郎の歌を歌ってくれるのが嬉しいですし、楽しみです。
で、三橋美智也や、フランク永井、石原裕次郎の域にはまだだね、でも、なかなかいいよ(^-^)と。

で、話を戻しまして、
ん~、もう少し、せめて10曲にしよう!と言いたいです。
出来たら、三山ひろしのようにちゃんとしたアルバムで出した方がいいと思うのですが(^^ゞ。三山ひろしは何でもOKで、いいです(^-^)。心地良く聴きます(^-^)。

で、中澤卓也、もうオリジナル曲のベスト盤を出さないのでしょうか。待っているのですが。
オリジナルでもアルバムが出来る曲が充分あるのに~と思います。
新曲の「北のたずねびと」もいい感じです。

2019/12/4発売

71XUxZn4XpL._SL1166_.jpg

<試聴>https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07Y9CGB3D/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1



「北のたずね人」2020/1/15発売


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント