ラグビー、負けちゃいましたが。。。

ragubi.JPG

ラグビーW杯、準々決勝、日本3―26南アフリカ(20日・東京スタジアム)で負けてしましました。
前半の後半で、勝てないかも~という感じでしたが。。。。
タックルはされる、ボールは取られるで、日本のいいところが出せなかったなと思います。
が、よく頑張りました

とても勝ちたかっただろうと思います。
で、多くの日本人が勝って欲しいと思っていたと思います。
が、これが実力の差でもあったのかなと思います。
が、今のところ!です。
大丈夫! まだまだ強くなれると思います。

初めて8強に入ったんです! 凄いことを選手たちはしてくれたと思いますし、
何より凄いのは、ラグビーを観ることのなかった人たち、興味もなかった人たちも巻き込んで、大きな輪になって応援したということです。
そして楽しませてくれたということです。
<にわかファン>の私が思うことです。

悲観することなく、自分たちを褒めて、元気を出して、明日に繋げて欲しいです。
以前より多くの人たちが注目して、応援しているのですから。

と、私が心配することはないですね(^^ゞ。

試合に勝ち負けはつきもので、何度も経験していることですものね。
やはり<にわかファン>は、<にわかファン>です(^^ゞ。

本来のラグビー・ファンにとっては、大きな記念すべきラグビーW杯なのだと思います。

私は、ただただ、楽しませてくれて有難うございます!です(^-^)。

※ 追記

試合後のインタビュー
 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6340114

やはり、めげていないです(^-^)。

20191017_japan_gc2.jpg

21日代表選手が記者会見
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191021-00090030-theanswer-spo


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント