パット・ブーンの映画音楽のレコード

P9130571.JPG

これは、パット・ブーンが主演している映画で、彼が歌っている曲ばかりです。懐かしい映画です。
今はこのレコードを検索しても見つけられません。<私が>ですが(^^;)。
で、彼の映画の曲がこうして収められているCDも無いです。貴重なレコードかなと、勝手に思っています(^^ゞ。
で、どの曲も好きです。

で、昔、昼過ぎにTVで、月曜~金曜日まで映画が放送されていて、「恋愛候補生」と「七面鳥艦隊」が観れました。
昔はビデオもなかったですから録画も出来ません。本当に運良く、彼の映画が観れたのです。私には奇蹟に近いです(^^ゞ。
「四月の恋」は映画館で観れました。出ている映画ということなら「偉大な生涯の物語」も映画館で観ましたが、これは彼の歌は無いので。
で、「地底探検」(1960)はTVとDVDで、「ステート・フェア」(1962)はDVDで。

と、彼の出演映画はこれしか観ていないのですが、このレコードには全部入っていて嬉しいです。
でも、パット・ブーンのアルバムはCDがいっぱい出ているのに、出演映画のアルバムが出ていないのは不思議です。
そう思うのは私だけなのでしょうか(^^ゞ。

P9130572.JPG

もう一枚持っている、パット・ブーンのスクリーン・ミュージックはカヴァーが多いです。「トゥ・ナイト」が入っているアルバム(CD)も知りません。そういう意味では、これも貴重です(^^ゞ。
で、「アナスタシア」、「栄光への脱出」、「友情ある説得」は彼の曲です。
で、好きな曲ばかりで嬉しいレコードです。 そういえば、こういう映画音楽を集めた彼のアルバムも無いです。やはり不思議です。
あってもいいのに~と思います。

P9130569.JPG

で、裏がソフィア・ローレンの写真です。この頃人気があったからでしょうか。

P9130570.JPG


ステート・フェア 共演はアン・マーグレットで、デュエットしています。


四月の恋 シャーリー・ジョーンズと歌っている「四月の恋」です。


シークレット・ラブ


ムーン・グロウ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント