プレスリーを歌うボビー・ソロ

54596352.jpg

「ほほにかかる涙」で出てきたボビーー・ソロで、ラジオから聴こえてくるこの曲がとても好きで、映画も観に行って、レコードも買って、と、ボビー・ソロのファンになり、ボビー・ソロからカンツォーネを聴くようになりました。
そのボビー・ソロは<イタリアのプレスリー>と言われていて、レコードにもプレスリーの曲が入っていました。
初めてのボビー・ソロのプレスリー曲は「涙のチャペル」です。好きな曲だったので嬉しかったです。

「涙のチャペル」


「ラブ・ミー・テンダー」


「ラブレター」スタンダードですが、たぶん<プレスリーの「ラブレタ-」だと>思います。


で、彼は<イタリアのプレスリー>と言われていましたが、彼もプレスリーが好きなのだと思います。何かと歌っていたようです。

2017年にアップされたようですが、コンサートでプレスリーを歌うボビー・ソロです。
  https://www.youtube.com/watch?v=UdQ6rVh2JMQ

で、今、私が一番好きな「Are You Lonesome Tonight?」も歌っています。台詞もちゃんと入っています(^-^)。TV番組なのでしょうか。アップしてくださった方に感謝!です。 ちょっと映像は良くないですが、音はバッチリ!です(^-^)。
  https://www.youtube.com/watch?v=WUd95lHUFgM

ボビー・ソロも声が太くなっています。で、上手さが増しているように思います。いいです!
でも、余り変わらないボビー・ソロだなと思いました。とても懐かしいボビー・ソロです。

ちなみに プレスリーの「今夜はひとりかい?」と「涙のチャペル」 を。

Are You Lonesome Tonight?


Crying in the Chapel


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント