プレスリーと娘の「ホエア・ノー・ワン・スタンズ・アローン」

無題.png

2018/9/26にリリースされた、ゴスペルのアルバムに収録されているそうです。
私はYouTubeで聴いたのですが。
2曲目に入っているのがそうで、娘のリサ・マリー・プレスリーと歌っています。

時代だな~と思います。亡くなった父親と娘が。。。。
初めて聴いたのは、ナット・キング・コールと娘のナタリー・コールが「アンフォゲッタブル」を、
坂本九と娘の大島花子がTV番組で「見上げてごらん、夜の星を」を歌っていたと思うのですが。。。。。

プレスリーと彼の娘が~知りませんでした。
選んだ曲もゴスペルで。。。。。しんみりとします。
で、このアルバム自体、いいアルバムだなと思います。
好きな「クライング・イン・ザ・チャペル」も入っていますし、プレスリーの「アメイジング・グレイス」も好きです。

で、このアルバムは、生前のプレスリーが録音したゴスペル・ソングのヴォーカルに、新たに録音された演奏とバッキング・ヴォーカルを重ねているのだそうです。難しいことは分からないので、感覚でしかわかりません(^^;)。

で、このアルバムは持っていません。今のところ予定していないです。が、欲しくなるときがあるかも(^^ゞ。

で、リサ・マリー・プレスリーはお父さん似? お母さんには余り似ていないように思いましたし、
歌っているときの感じはお父さんに似ているように思いました。

71scDUYqiXL._AC_SX355_.jpg

71PEBUYen9L._SL1168_.jpg

01. アイヴ・ゴット・コンフィデンス(信じる心)
02. ホエア・ノー・ワン・スタンズ・アローン (duet with リサ・マリー・プレスリー)
03. セイヴド
04. クライング・イン・ザ・チャペル
05. ソー・ハイ
06. スタンド・バイ・ミー
07. ロック・マイ・ソウル
08. 偉大なるかな神
09. ハレルヤ・ジョン
10. ユール・ネヴァー・ウォーク・アローン
11. ヒー・タッチト・ミー
12. イン・ザ・ガーデン
13. 淋しき足音 (ゴスペル・ヴァージョン)
14. アメイジング・グレイス

Where No One Stands Alone (Official Music Video)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント