パソコンを新調で

久し振りにインターネットを楽しんでいます。
今はユーチューブで中澤卓也を聴きながらです。
ユーチューブも久し振りです。もう諦めていました。パソコンを諦めようと思っていたのですが。。。
諸々で、やはり買うことにしました。
新しいパソコンで、前からよく知らないで楽しんでいましたが、益々わからないですが楽しんでいます( ;∀;)。
でも、また楽しめることを嬉しく思います。

あくまでボチボチ、ボケ防止です。余り防止になっていないような気もしますが、
楽しみながらと、記録を兼ねているので、ま、いいかと(*'▽')。

楽しむことを大切にしたいと思います。

楽しまなくてどうする?です。 それもいつまで楽しめるのかわからないのですから。残されている日は長くはないわけですから。

パソコンもインターネットもよくわからなくても、私が楽しめたらそれでいいと思ってしまう私です。
自分のために続けようと(^-^)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

まるぐりっと
2019年03月30日 01:10
お久しぶりです。お元気そうで安心しま
した。まだかな~まだかな~と鶴首でお待
ちしていました。良かった~(^o^)
はい、楽しむことは大切ですね(^o^)
忍耐、我慢、努力ももう充分してきて品切れ
になりましたもの(笑)
宮部みゆきのぼんくら、日暮し、おまえさん、
を大変面白く読んで、魅力いっぱいの登場人物
達にすっかり惹かれて続きが出ないかな~と。
今、本所深川・・を予約中です。

tosileo
2019年03月30日 11:09
まるぐりっとさん、こんにちは!お久し振りです(^○^)。来てくださって、待っていてくださって有難うございます。長かったので、もう来てくださらないかと。。。"(-""-)" とっても嬉しいです!また宜しくお願い致します。まるぐるっとさんもお元気そうで本当に良かったです(^○^)。

ぼんくらシリーズ、楽しまれたのですね。本当に楽しいですよね。私も続きが楽しみです。ぜひ早めにお願いしたいです。遅くなると目に不安が出てくるので、私たちが楽しめるうちにドンドンお願いしたいですね。本所深川・・もなかなかいいです。

私は「楽園」「昨日がなければ明日もない」「小暮写真館」「蒲生邸事件」「淋しい狩人」「ブレイブ・ストーリー」と現代ものを読みました。もう忘れかけていることが多いですが、ボチボチ更新したいなと思っています。DVDは石原裕次郎の映画を観ていました。ネットで遊ばない分楽しんでいたかあと思います(^^ゞ。

オンリー・ザ・ロンリー
2019年03月30日 13:06
二か月以上のご無沙汰!。
PCなしで日々過ごせたとは立派です(笑)。
実は僕も息子らがブログを見ていると書きにくく
みたび下記のタイトルに変更しました。
好きな美女撮りと音楽と映画と、、
です。
いつかお立ち寄り下さい。
tosileo
2019年04月02日 18:33
オンリー・ザ・ロンリーさん、申し訳ありませんでした。何故かスパム制限になっていました。そんな設定していないのですが。

ブログの方、寄らせていただきます。いつも楽しませていただいています。