アン・ジェウクに女児誕生

画像


アン・ジェウクに、今日(16日)女児が誕生したそうで。 
妊娠発表のときも嬉しそうでしたが、ついに生まれ、いよいよ<お父さん>のアン・ジェウクです。

アン・ジェウクは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きょう遂に父親になりました。かわいく、元気に育てます。ありがとう」と書き込み、1枚の写真を掲載したそうです。上の写真です。
また、所属会社を通じて「家族や知人らのお祝いに感謝しながら、うれしい時間を過ごしている。 今後も子供を健康に育てて、俳優として良い活動をしたい」と、語ったそうで。

私は知らないですが、奥さんはミュージカル女優チェ・ヒョンジュということなので、これからも何らかの形で子供の姿が見れるかなと期待しています。

で、4年振りのドラマだそうですが、『子供が5人』(今月20日スタート予定のKBS第2の週末連続ドラマ)に出演するそうで楽しみです。

シングルマザーとシングルファーザーが人生2番目の恋に巡り会い、家族との対立と和解、愛を通じて真の幸せを探していく明るいホームドラマだそうで、アン・ジェウクは妻が死んだ後、二人の子供を一人で育てるシングルファーザーイ・サンテ役を演じるということです。

とにかく<おめでとう!!!!!>です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

ミィ
2016年02月18日 19:47
tosileoさんこんばんは(^o^)。
優しいお父さんになる事間違いナシ!ですね♪。

写真を見ても幸せが伝わって来ます(*^-^*)。
大病を乗り越えたし 子供も授かって
本当におめでとう!ですね
tosileo
2016年02月18日 22:36
ミィさん、こんばんは(^-^)。
はい、とっても優しい、そしていいお父さんになりますね。ちょっとデレデレでしょうが、いい子に育つように頑張る気がします。

本当に幸せそうで、喜びも伝わり、デレデレさも伝わるいい写真ですね。視聴率が悪くて落ち込み、元気になったと思ったら大病で大変な時期を乗り越えての幸せですね。本当におめでとう!です。