「情愛中毒」(映画)

画像


ソン・スンホン主演の映画ですが、ついに観た!という感じです。 ラブシーンorベッドシーンが話題で躊躇していました(^^ゞ。
が、観たら、素敵なスンホンで、凛々しい感じもありましたし、爽やかな感じもありましたし、優しい感じもありましたし、いやらしくないセクシーさもありました。

キス・シーンやベッ・ドシーンでのスンホンにいやらしさはまるで感じませんでした。
観るまではドキドキのスンホンでしたが、美しいスンホンを観れたかなと思います。
スンホンのお尻を観てしまった!と思いましたが(^^ゞ。

確かに思い切ったキス・シーンやベッ・ドシーンで、今までのスンホンとは違います。
これで彼は何かをふっきることがあったのでしょうか?
そんなことをしなくても、しっかり大人になって、アイドルっぽい感じはなくなっていたと思うのですが。。。、。

が、それを別にしてもいい感じのスンホンで喜んでます。

ただ映画としては好きなジャンルではないです。
破壊されていく主人公で、彼の愛だけが切なく感じました。
彼の親なら、彼女を許せないと思うような気がします。
自分は何も失わずに感情のままに~という彼女は。。。。二年後に彼が死んだとき、彼女は何故泣いたのだろうと思います。 彼女にとってそんな愛だったのでしょうか。 私にはそう思えない彼女の行動でした。

そして彼の親は。。。。。親としては実に切ない息子の生き方だったと思います。

そして、父親を失った彼の子が不憫です。

美しい愛ではありませんでした。

そんなことを思いました。


製作年 2014年 韓国
上映時間 132分  R18
オフィシャルサイト  http://jyoai-movie.com/

ノミネート: 百想芸術大賞 映画部門 女性助演賞、 百想芸術大賞 映画部門 女性新人演技賞

画像


画像


画像


画像



スタッフ
監督 キム・デウ
脚本 キム・デウ

キャスト
ソン・スンホン (キム・ジンピョン)
イム・ジヨン (ガフン)
チョ・ヨジョン (スクジン)
オン・ジュワン (キョン・ウジン)

ストーリー
ベトナム戦争末期の1969年、ベトナム戦争から帰還し、華々しい戦果をあげたことから英雄として称賛されるキム・ジンピョン大佐は、夫をいずれ将軍にせさようという野望を抱く妻のイ・スクジンとともに、軍の高級官舎に暮らしていた。そんなある日、ジンピョンの忠実な部下のキョン・ウジンが、妻を連れて同じ官舎に引っ越してくる。ウジンの妻ガフンは誰にも言えない秘密を抱えており、そんな彼女にひかれたジンピョンは、破滅的な愛にのめり込んでいく。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

ミィ
2015年12月08日 20:19
tosileoさんこんばんは(^o^)。
なかなか刺激的な作品の様ですが
スンホンが相変わらず素敵だったのですね
スンホンってセクシーな作品の中でも
爽やか!って思う俳優さんで なぜかな...って考えたら 私はスンホンから誠実さをとても感じるのです。だから作品の中でちょっとイヤなセリフを言っても 許してしまうのかな~
tosileo
2015年12月10日 09:36
ミィさん、こんにちは(^-^)。
やはりちょっと刺激的でしたが、思ったほどではありませんでした。「霜花店」のチョ・インソンほどではなかったかなと思うのですが。。。

何故かいやらしさを感じさせないスンホンですが、誠実だからなのですか。何にしてもいいことだと思う私です(^^ゞ。イヤなセリフなんかありましたっけ? って、あっても全然感じていない私です(^^ゞ。
通りすがり
2015年12月31日 10:48
こんにちは(^^)
この映画で♪子供ができた場面?あったかしら?と思い もう一度見てから コメント入れよう、と思いながら♪見ないで 今年も今日で終わりです(^^)
スンホンさん…一応イケメンですから…ね♪でも素ンホンさん誠実かしら?と思う事はありました(^^)感じ方は人によって違うので これ以上は書きませんが(^^)
今年も映画・ドラマ・音楽・本と色々な情報をありがとうございましたm(__)m
私の映画の今年一番は「マダムと泥棒」です(^_^)V BSでやっていたのですが♪見終わってホッコリする映画でした(^^)
音楽は「クールファイブ」最近は日本の歌を聴いても字幕がないと何言っているか わからないものが多いですが(私の耳が悪くなったのか?)これを聴いたらスッキリして心地よかったです(^_^)V
今年は暖冬だそうですが♪元気で楽しい☆お正月をお迎え下さい(^_^)Vまた来年も☆ブログ楽しみにしておりますので☆どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
tosileo
2015年12月31日 16:06
通りすがりさん、こんにちは(^-^)。
ラスト、子供出来ていませんでしたか? 私の勘違い?私も確かめるために再度観る余裕がなくて。。。
間違っていたら申し訳ありません。

スンホンの個人的な誠実さはわかりません。イメージで作られたものもあるかもしれません。ただ受けたイメージであ~だこ~だと勝手に想像しているもので(^^ゞ。

「マダムと泥棒」、観ていません。犯罪コメディだそうで。機械があったら観たいと思います。
以前はDVD三昧の日があったりしたのですが、最近はなかなか観ることが出来ないでいます。何故か老いてからままならない日が多いです。

クールファイブ、確かに歌詞は聞きとりやすいですね。でも私は歌もドラマも字幕入りがいいです(^^ゞ。

通りすがりさんも元気で楽しいお正月をお迎えください。ボチボチのブログで、来年もボチボチになりそうですが、楽しみながらブログを続けたいと思います。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。