スンホンの新作ドラマは「男が愛する時」

画像


MBCの新水木ドラマだそうで
演出が「ファンタスティック・カップル」「アラン使道(サト)伝」などの演出を手がけたキム・サンホ、
脚本が「赤道の男」などのキム・イニョン。
共演はシン・セギョンとヨン・ウジン。
「7級公務員」の後枠として4月にスタートということです。

で、ストーリーなのですが、
死んだボスの恋人と恋に落ちた男が、また別の女性とも出会い巻き起こっていく出来事を描いた恋愛ドラマで、
スンホンは、実直な部下でありながらボスの恋人と結婚し、その後別の女性と激情的な恋に溺れることになるハン・テサン役を演じるのだそうです。

ん。。。ドロドロ系?
ドロドロのキャラをスンホンが?
イメージじゃないけど。。。。。ドロドロのスンホンは見たくないかな。。。。。
でも、ちょっと見たいかな(^^ゞ。
そんな役は初めてですが、どう演じるのか。。。。
今ごろ悩みながら撮影中でしょうか(^^ゞ。

で、<冷静な判断力と恐ろしい推進力の所有者”ハン・テサン”を演じる。自力で進んできた事業家だが、過去に親から受けた傷のため過酷で孤独な時代を過ごした人物。その頃に出会った”ミド”から幼い日の自分を顧みることになり、生まれて初めて愛を感じるようになる。>ということです。

その”ミド”を演じるのがシン・セギョン。
スンホンの相手役としては若い気がしますが。。。。。
<上流階級を夢見て、欲望に満ちているが、明るく可愛らしい女性”ソ・ミド”役で出演。ミドは貧しい幼少期に多くの試練を体験し、世の中に怖いもの無しの、挑戦的な性格を持った人物。>ということですが、
スンホンとヨン・ウジンの中に入るようで。

画像


ヨン・ウジンはスンホンと仲がいいのに、彼女のことで対立するようです。明敏な頭脳と強い根性を持った”イ・ジェヒ”役ということです。
「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」の末っ子で、なかなか可愛くて楽しみです。

画像



この三人が三角関係?
シン・セギョンとヨン・ウジンの二人が相手では、スンホンは一人だけ<オジサン>のような気がするのですが。。。。
本当にこのキャスティングで、ドロドロ・ドラマを? と思ってしまいます。。。。。
期待していいのだろうか。。。。。
いい意味で裏切って欲しいです(^^ゞ。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

たまねぎ
2013年02月02日 23:39
ほんと、こちらの画像見たら、スンホンがおじさんに見えますね~^^;
シン・セギョンちゃんは「明日に向かってハイキック」でいいなぁと思ったので、スンホンとの共演も期待したいです♪
tosileo
2013年02月03日 06:06
たまねぎさん、おはようございます(^-^)。
はい、年代の差を感じますよね。
シン・セギョン、「明日に~」に出ていましたね。私は「根の深い木」でしたが。。。スンホンとのラブシーンは想像出来ません。楽しみにしたいと思います(^^ゞ。