イーキン、結婚!

画像


<2013年1月29日、香港の俳優イーキン・チェン(鄭伊健)が、女優のヨーヨー・モン(蒙嘉慧)と7年越しの愛を実らせ、ついに結婚した。台湾の今日新聞(電子版)が伝えた。>~との記事が目に入り、掃除の手も止まってしまいました。
昨年のコンサートでプロポーズしたという記事は目にしていたのですが、こんなに早く結婚するとは!
といっても結婚そのものは、イーキンももう45歳。そんな年になってしまったのかと思いますが、間違っても早い結婚とは言えません。
ヨーヨー・モンと付き合い出してもう7年も経ったの?と思います。
早く結婚して欲しいと思っていましたが。。。。。プロポーズから式まで早かったなと。

記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000030-rcdc-asent

ちょっと地味な感じがするヨーヨー・モンですが、私は交際があきらかになった時から結婚を待っていました。
イーキンにとって今までで一番の彼女に思えたからです。
イーキンにあわせてくれるような気がして。。。。。
いい人そうで、やさしそうで、控えめな美しさがあり、<あげまん>のようでもあり、ファンから見ても嬉しい相手かなと思います。
もうメチャクチャおめでとう!!!です。

つらいとき癒してくれたイーキンなので、幸せそうなイーキンを見ると嬉しいです。
これからも末永く幸せでいて欲しいです。 
で、二世は期待出来るのかな?
出来たら家族が増えるといいなと思います。
パパになって欲しいです。

で、何故日本で結婚したのでしょう?????
わかりませんが、それはイーキンの気持ちだけで、私が知らなくてもいいかなとも思います。。。が、ちょっと気になったりもします(^^ゞ。
日本が一番!と思っている私は、イーキンも日本が好き?(彼は香港が一番!だと思いますが)そうだったら嬉しいな~と思います。
少なくても<思い出の地>となるわけですね。嬉しいです。

何にしても、こんなに嬉しい芸能人の結婚は初めてです。
自分でも驚くほど喜んでいます(^^ゞ。

画像


以下の写真はいつの写真なのかわかりません。
結婚後? 二人とも指輪をしています。 幸せそうです。

画像


画像


画像


画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた
ナイス
かわいい

この記事へのコメント