「タイムスリップ Dr.JIN」の製作発表会のスンホン

画像


ファンミの記事や写真がUPされなくて残念に思っていたのですが、17日午後「タイムスリップ Dr.JIN」の製作発表会が行われたそうで、記事や写真がUPされていました。
共演のイ・ボムス、キム・ジェジュン、パク・ミニョン、イ・ソヨンも出席したようです。

スンホンは 「前から、日本で人気があったこの作品を知っていた。キャスティングの提案を受けてうれしかった、ぜひやりたかった。台本を見ると原作が韓国的な背景に変えられていて、やらずにいられなかった。台本自体とてもしっかりしていて構成が良く、承諾した。」

「年輪を重ねてから時代劇をやりたくてちょっと先送りしてきたが、『ドクター仁』は、現代人が朝鮮時代に行くので時代劇の演技に対する負担は軽減した」

「日常生活で使わない医学用語が多くてNGをたくさん出した。医療ドラマがなぜ好まれるのか、撮影して初めてわかった。緊迫した状況がドラマチックな面白さを加えた。撮影は楽しい」

「ジンヒョクという人物は興味深い。撮影現場に行くたびに不思議の国のアリスになったような気持ち。おもしろい」

チャン·ドンゴンとキム·ハヌル主演の『紳士の品格』と共に、20%台の高い視聴率を記録している 『ギャグコンサート』と視聴率競争を繰り広げることになったことで、
「そうそうたる面々と対決する。チャン·ドンゴン先輩も久しぶりのドラマなので負担が重くなる」と話した。また『ギャグコンサート』のファンであることを自任し「僕らのドラマがうまくいったらいいのですが『紳士の品格』と『ギャグコンサート』の両方とも、その時間帯にうまくいけば良いだろう」と希望を表現した。続いて「視聴率は思い通りにはならない。初回放送に2桁の数字が出ても良さそうだ。10%以上なら良しとする」

など話したそうです。 早く観たいです。
時代劇、年輪を重ねなくてもいいのに~、その年齢にあった役があると思うのですが。。。。本格的な時代劇を撮ってくれるのでしょうか。 年輪を重ねてからの時代劇楽しみです。 



画像


画像


画像


画像


画像

      ん? どうしたのかな。。。。。

画像
画像

気合を入れて壇上に上がった? 疲れがある? でもカワイイ(^^ゞ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


      ステキなスンホンで嬉しいです。


☆ファンミのスンホンのようですが。。。。。

画像


画像


日本で一日2回のファンミをして、帰ってすぐに発表会?
日本に来る前も撮影があったでしょうし。。。。。
体に気をつけて頑張って欲しいです。 が、無理は余りして欲しくなく、スケジュールをうまく調整して欲しいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント