ロバート・ケネディ・ジュニア夫人死去。。。。。

画像


ロバート・ケネディの次男、ロバート・ケネディ・ジュニアの夫人(メアリー・ケネディ)が16日、ニューヨークの自宅で死んでいるのが見つかったそうで、地元の新聞は自殺という報道をしているそうで。。。。。

2010年にロバート・ケネディ・ジュニアが離婚を申し立て、別居していたそうですが。。。。。1994年に結婚し4人の子供がいるそうで。。。。52歳だったそうです。

特にどうこうの思うわけではありませんが、何となく複雑な気持ちです。
幸せな家族ではなかったのかなと。。。。。

ロバート・ケネディ・ジュニアの夫人は名前も顔も覚えていませんでしたが、

エドワード・ケネディが亡くなり、昨年の9月、彼の長女カラ・ケネディさんが、運動後に心臓発作を起こして倒れ、51歳で亡くなり、彼女のことは全然知りませんでしたが、

ケネディ家、何となく不幸がやはり多いような気がします。

この後、自殺の原因などで地元は騒がしくなるのでしょうか。。。。。ケネディ家も。。。。。

甥のジョゼフ・ケネディⅢは11月に下院の選挙があるはず。。。。影響はないかしら~と、ちょっと気になったりもします。

画像
画像

あの世のロバート・ケネディはどんなことを思っているのでしょう。。。。。。


一番上の写真はエドワード・ケネディのお葬式のときの夫妻だそうで。。。。。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kyon
2012年05月18日 00:19
本当に話題に事欠かないというか人々の興味の対象になってしまう一族ですね。お気の毒です。お子さんが4人もいらっしゃったのなら人生を諦めずに踏ん張って欲しかったです。同じ母親として。
tosileo
2012年05月18日 05:56
kyonさん、おはようございます(^-^)。
本当に。。。。。
何が原因なのかはまだ報道されていないようですが、原因は別として、母として頑張って欲しかったですね。残された4人の子たち、大きいのかなと思いますが、ショックは変わらないでしょうし。。。。